2016年12月02日

バイオハザード 20th サムライエッジ<スペシャル カラー バリエーション> 入荷!

こんにちは!shootersの佐久間です!


ついにサムライエッジ<スペシャル カラー バリエーション>が発売されました!


サムライエッジ<スペシャル カラー バリエーション>


もちろん当店にも入荷しましたよ!


開封式を行いたかったのですが、予約分と在庫1個だけの入荷となったので残念ながらパッケージの外見だけです…。


僕が購入すれば良かったのですが、色々な出費が重なり買う事が出来なかったんです…!


諦めはついてたんですが、実際に実物を見たら後悔しかありません…。


まだ入荷が出来るならなんとか捻出して購入したいと思います。


それでは保護箱から見て行きましょう!


サムライエッジ


保護箱だけでカッコいい!


バイオファンには堪らないですね!よだれもんです!


次は中のケースに行ってみましょう!


サムライエッジ専用ケース


黒字にゴールドで


「BIOHAZARD 20」


カッコいい!


どんどん行っちゃいましょう!と言いたいとこなのですが、これで終了です。。。


理由はこれ以上開封して傷を付けたら大変な事になるからです!


もう少し開けようと思って頑張ったのですが、この時点で無理でしたw


なぜなら…画像にある白い紙は中身を保護箱から出す時にひっぱる紙です。


結構保護箱と密着してるので出す時にこの紙を切ってしまう可能性が発生したのです!


この紙が破れただけでも新品として販売出来なくなるので、泣く泣く中断です。


これから先の開封式は僕が購入したら行いたいと思います!


次の入荷の目処が立つ事を祈るばかりです。


ちなみに先程書いた通りに現在1丁だけ在庫あります。


もし欲しいという方は下記リンクからショップ経由でご購入して頂ければと思います。


購入者がいなければ…僕が買っちゃいます♪


でもお客様優先でまずは行きたいと思いますので、宜しくお願いします!


ECストア:サムライエッジ<スペシャル カラー バリエーション> の商品ページはコチラから

yahooストア:サムライエッジ<スペシャル カラー バリエーション>の商品ページはコチラから






同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 Umarex HK VP9 ガスブローバックピストルがめちゃくちゃカッコいい件 (2016-12-02 20:30)

Posted by shooters  at 18:42 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。