2016年10月12日

クリプテック社の迷彩生地を使用したオリジナルキーケースが恰好良すぎる!

こんばんは!SHOOTERSの佐久間です!
めっきり寒くなってきて、サバゲーには絶好ですね!
早く手に入れたハイキャパをサバゲーでぶっ放したくてウズウズしていますw

今回はサバゲー装備とはちょっと距離を置いたものをご紹介したいと思います!
でもうすーく関連はしてるので引き返すのはなし!でお願いします!

それではご紹介しましょう!その名は

キーケース

全然関係ないじゃん!って思った方!
せーかーい!(クロコーチ風)
キーケースだけ聞けばまったく関係ありません!!!
でもこれを聞けばなるほどね!って思ってくれると思います。

実は紹介するキーケースはなんと!
KRYPTEK社(クリプテック社)の迷彩生地を使っているんです!
ほら!うすーく関係してるでしょ?w

KRYPTEK社(クリプテック社)と聞いてピーンと来ない方はこちらをご覧ください!
KRYPTEKについて

最近、この迷彩柄は浸透してきてるんでサバゲー場で見た事ある方もいると思います。
戦闘服もこの生地で作っているくらいなので、丈夫さと機動性は抜群な生地です。
この生地を使ってキーケースを作ってしまったんです!
それではそのキーケースをご覧ください!

【タイフォン】
タイフォン
タイフォン
【ハイランダー】
ハイランダー
ハイランダー
【マンドレイク】
マンドレイク
マンドレイク

内側は本革を使用しています!
キーリングは4連です!
恰好良くないですか!?
サバゲー場でこのキーケースを持っていれば注目されて声を掛けられる事間違いなし!
その時にはSHOOTERSを教えて下さいwww

実際に持ってみたのでご覧ください!


クリプテック社の迷彩生地を使用したオリジナルキーケースが恰好良すぎる!
クリプテック社の迷彩生地を使用したオリジナルキーケースが恰好良すぎる!
クリプテック社の迷彩生地を使用したオリジナルキーケースが恰好良すぎる!

ちょーっとわかりずらいんですけどこんな感じです!
この迷彩は裁断した個所によって柄が違ってくるので、同じ柄のキーケースが存在しないというオマケがついてきます!
なので本当のオリジナルキーケースなんです!

もし興味はあるけど写真だけじゃ・・・。って方は
「安心してください!」
「実物見れますよ!」

板橋にある「ドラゴンフォースさん」で実物見れちゃいます!
まぁここのショップとDUPPIESがコラボして作ったキーケースなんでね。
アクセスはこちらからどうぞ!

行けないから通販で買いたい!って方はコチラからどうぞ!

ECショップ:SHOOTERS
yahooショップ:サバゲー装備専門shooters

絶賛販売中となってます!
それでは今日はココまで!

明日は…財布をご紹介しますwww






Posted by shooters  at 21:24 │Comments(0)キーケース・財布

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。