2016年10月08日

ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!

こんにちは!SHOOTERSの佐久間です!

今日は新作のヘイリー・ストラテジックのチェストリグを装着した時の画像と感想をお伝えしたいと思います!

ヘイリー・ストラテジック社とは「トラヴィス・ヘイリー」というマグプル社CEOだった方が立ち上げた戦闘のプロを教育養成する会社です。
詳細はコチラ

この会社で作られている製品が密かなブームとなっているんです!!!
ただ、輸入製品となるのと在庫数が少ないので、扱ってるショップがきわめて少ないので手に入れるのは結構大変なんです。
うちに入荷した商品も各色5個とかそのレベルですしね。

なので探してる人はたくさんいるみたいで、Twitterでチェストリグをつぶやいたら翌日にTwitter経由で購入してくれた方がいらっしゃいました。
やっぱり探していたみたいです。
そんなヘイリー・ストラテジックのチェストリグをご紹介したいと思います!

まずは装着した感じをご覧ください。

正面から!

ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



斜め横から!

ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



後ろから!

ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



詳細確認はコチラ

試着モデル
168cm
63kg

どうですか!?この感じ!
モデルが着ている服は私服でこの日着ていた物なんですけど、それに装着しただけで様になりました!
このままサバゲーに参戦しても全然問題無い感じです!

マガジンポーチです!
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



後ろの部分です!
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



マガジンポーチはM4用が4か所にハンドガン用が4か所、サイド2か所が多目的用です。
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



収納がたくさんあるのでコンパクトにまとめたいと思う方はこのチェストリグだけでOKなぐらい入ります!
カラーはマルチカムとブラックとコヨーテになります。

マルチカム
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!


ブラック
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!


コヨーテ
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!



詳細確認はコチラ

自分のサバゲーの服装に合わせてカラーが選択できるのがいいですね!
本当は6色あったんですけど他の色は売切れちゃったのでこの色だけになってます!
でもこの3色で全然合わせられるのでOKです!

付け心地は中々良いと思います。
調整ベルト式なのでいくらでも自分の体にフィットさせることができます。
それとウエストの固定ベルトもあるので走ったり、屈んだりするときにチェストが浮き上がるのを防ぐ事ができるのが良いと思います!

やっぱりプロの戦闘員を教育する会社が作っただけの事はある良い作りです!
値段としてはそこまで安くはないですけど、物は良いのですぐに壊れる事はないと思うので長期使えます。
しかも、これだけあれば収納系は網羅出来ちゃうので、他の入れ物を買わなくて良いと考えれば安いかなと思います。

高くても良い物を長く!という考えの方には是非オススメできるチェストリグとなっています。
詳細や購入はこちらからどうぞ!

ECショップ:SHOOTERS
yahooショップ:サバゲー装備専門shooters





同じカテゴリー(サバゲーの服装)の記事画像
サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!
同じカテゴリー(サバゲーの服装)の記事
 サバゲーに超オススメなカーゴパンツ! (2016-10-06 13:28)

Posted by shooters  at 17:42 │Comments(0)サバゲーの服装装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。