2016年10月18日

海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

こんにちは!佐久間です!
今日は昨日とうって変わって暑いですね!
寒暖の差が激しくて風邪をひいてしまっている今日この頃です。

今日は当店イチオシの海外製のガンをご紹介します!
海外製のガンの一番の特徴は実銃に近く作られているということです!
マルイだとプラスチックで作られている部分が海外製だと金属パーツで作られているとか違いがあります。
ただ、精巧さには欠けるという欠点もあります。
なので、近くに修理をしてくれるショップがある。または自分である程度の調整が出来る。
じゃないと思わぬトラブルに見舞われる事になるので要注意です!

今回紹介する【VFC】は比較的トラブルが少ないメーカーなので海外製のガンを初めて買う方にはいいかなと思います。
紹介するガンはスタンダードな【M4A1】です!

まず箱から!

海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!
箱からとてもカッコいいです!

オープン!
海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

袋から出しました!
海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

レシーバー
海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

軍用のパーカー色を表現したメタルレシーバー付近はマルイとは一味違います。
コルトの刻印も綺麗で良い感じです。
色と再現度はとてもいいです。

バレル
海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

ストック
海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

海外製電動ガン【VFC M4A1】を箱から出してみた!

VFC M4A1の詳細はコチラ!【Yahooショップ】
VFC M4A1の詳細はコチラ!【ECショップ】

簡単に壊れなそうな品質で5ポジションに長さを調整可能です。
ストックパイプ内にバッテリーを入れるカスタムもできそうです。


いかがだったでしょうか!
海外製のガンは壊れやすいとか調整必須など言われますが、最近では箱出しで使える様になってきています。
ただ、やはり日本製に比べるとまだまだ劣る部分はあるので、ある程度の知識を持って買われる方がいいと思います。
カスタム前提で購入してよりガンに詳しくなって行くというのも良いと思います。

ECショップ:SHOOTERS
yahooショップ:サバゲー装備専門shooters









Posted by shooters  at 18:13 │Comments(0)電動ガン海外製ガンメーカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。