2016年10月06日

サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!

Shootersの佐久間です。
ミリブロに参戦して初めての投稿となります!
サバイバルゲーム(サバゲー)に関して有益な情報をご提供していければと思っています!
これから宜しくお願いします!

さて!一発目の内容は・・・
普段使いでもサバゲーでも使えるカーゴパンツ

これで行こうと思います!
なぜこれかと言うと…「単純に普段着をサバゲーの時にそれなりに着こなせたら便利!経済的!」
この一言に尽きますw
サバゲーを趣味にすると意外とお金出ていきますから出来る部分で節約です!

普段使いもサバゲー時も使うとなるとまず必要になるが耐久性(丈夫さ)
サバゲーは動き回るゲームでしかも膝を地面に付けたりしますから耐久性がないとすぐにダメになってしまいます。

次に恰好良さ!
普段着でもサバゲーでもダサイより恰好良いパンツがいいですよね!

最後に値段!
高ければ良い物が手に入るのは当たり前です!
低価格で良い物!
これが条件です。

この
「耐久性」
「恰好良さ」
「低価格」

この三点を兼ね備えたカーゴパンツを奇跡的にうちのお店で扱ってるんですwww

その名も
Vertx Men's Original Tactical Pants(バーテックス メンズ オリジナル タクティカルパンツ)

サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!



サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!



サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!



サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!



詳細はコチラ


VERTX(バーテックス)というのはアメリカのタクティカルウェアのブランド名です。
詳細は公式HPから確認をして頂ければと思います!

このカーゴパンツの特徴としては股と膝部分を補強する事により、耐久性と機動性をあげています。
また、伸縮自在のウェストバンドと後部のハイライズが高いフィット感を提供するそうです!
実際に穿いてみると履き心地が良く、ハードに動いても大丈夫そう!という安心があります。

見た目はちょっと太めのカーゴパンツです。
カーゴパンツは細身!っていう方には合わないかもしれないですが、ゆったり穿きたい!って方にはもってこいだと思います。

気になるお値段は・・・

8,791円(税込)

1万円以内で購入可能です!
僕が言うのもなんですが相当コスパは良いと思います。
安いカーゴパンツは多々ありますけどそれなりの生地ですぐにダメになりますからね。
特に股と膝部分が!、

実際に穿いた写真もあるんでこれで結構イメージが着くと思います!

試着モデルの詳細
身長:168cm
体重:63kg
デニムのインチ:30インチ
試着サイズ:31-32(ウエスト-丈)

試着してもらった時の感想ですが
「フィット感が良くて動きやすいからサバゲーに最適!」とのことです。

サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!


サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!


サバゲーに超オススメなカーゴパンツ!



顔が出るのはNGだったので顔から下しかないですが穿いた感じはこんな感じです!
トップスはパーカーでシューズはサロモンです。

普段着の時はちょい太めのパンツなのでトップスをタイトにしてあげるとバランスが取れると思います。
シューズは白のスニーカーとかレッドウィング(定番)とかが似合うと思います。

サバゲーの時には普段着そのままにチェストリグを持ってくるだけですぐにサバゲー仕様に大変身!
すごく便利だと思います!
いちいち着替えなくていいですからw

今回、ご紹介したパンツは当ストア【SHOOTERS】でご購入が可能となってます!
よろしかったら【SHOOTERS】に来て頂けると嬉しいです!

ECショップ:SHOOTERS
yahooショップ:サバゲー装備専門店shooters






同じカテゴリー(サバゲーの服装)の記事画像
ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた!
同じカテゴリー(サバゲーの服装)の記事
 ヘイリー・ストラテジックの新作チェストリグを装着してみた! (2016-10-08 17:42)

Posted by shooters  at 13:28 │Comments(0)サバゲーの服装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。